自己紹介文

実とかいて「ぢつ」です。流れのモバイラーです。今日は北へ明日は西へ風の赴くままふらふら何かをモバイルしています。基本的にPDAやPCやデジカメをモバイルしていますが、人や物やアレを持ち歩いていることもあります。 以下2004.6.1現在の情報です。

使用端末

  • InterlinkXP7220 昨年末に思い立って新品を購入。買った価格といい、タイミングといいちょっとどうかしていると思われる
  • LinuxZaurus SL-C860 B500が壊れたのでC860購入。これまた新CPUが発表されたのに買うなんてちょっとどうかしていると思われる。
  • PalmTopPC110 (ウルトラマンPC) 先日、友達とマシンを交換してゲット。使っていて面白い端末だが、メモリが8Mしかないのが玉に瑕。今更486マシンでヘラヘラ喜んでいるなんてちょっとどうかしていると思われる。

使用電子式写真機

  • OLYMPUS CAMEDIA E-10 モバイルするときは気合いが必要なカメラ。綺麗に撮影できますが腕がないので持て余しています。綺麗に撮れても盗撮には使っていません。使っていません。使っていないってば。
  • OLYMPUS CAMEDIA E-100RS 2100UltraZoomの後継機種として我が家にやってきました。やはり光学10倍の憎い奴。さらに今回は高速シャッターも切れるので彼の瞬間や、この瞬間を逃がしません。ても盗撮には使っていません。使っていません。使っていないってば。
  • MINOLTA DiMAGE X20 気軽にモバイルできて気軽に撮影できる憎い奴。便利です。そして高画質。でも盗撮には使っていません。使っていません。使っていないってば。
  • Panasonic P900i 友達も、何もいないので私にとって携帯はカメラでしかありません。いつでも手軽に撮影できて便利です。でも盗撮には使っていません。使っていません。使っていないってば。

引退機器・写真機

  • LinuxZaurus SL-B500 入浴させてしまい壊れてしまいました。とほほ
  • OLYMPUS CAMEDIA C-2100 UltraZoom 若者の高校合格祝いにあげてしまいました。少々後悔するも、写真から何かを感じ取ってくれれば良いと思いつつ。
  • PocketPC iPaq h3850 踏みつぶして壊してしまいました。なんとか動かなくもないこともない感じだけど、家で余生を送ってもらえれば、と思っています。
トップに戻る