« 白旗あげるか? | トップページ | 原因不明症状回復自分寝不足 »

はい、¥500消えた!

B500のスタイラスを落としてしまいプラスチック部分がぽっきり折れてしまいました。

B500に元々ついているプラスチック製のスタイラスはプラスチック100%で非常に安っぽく使いにくいです。C700についているスタイラスはプラスチックと鉄の組み合わされた物で重みがあって使いやすいです。で、この両方は同じ大きさなので好きなスタイラスを選択できるのです。ちなみにC700スタイラスは\500。使いやすくなるのであれば悪い出費じゃありませんね。というわけでC700とかで使われているスタイラスを愛用しています。
でもこれ問題あって、スタイラスが重みあるので落とすと折れることがあるわけで。というわけで朝っぱらから\500吹っ飛ばしたわけですね。とほほほほ。
落としたのもいたいけど買いに行くのもめんどくさいんだよな。しかしB500買って1年ちょい。スタイラスもう5本壊したり無くしたりしているよ。おいらが杜撰なのか、そういう物なのか……

|

« 白旗あげるか? | トップページ | 原因不明症状回復自分寝不足 »

モバイル」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/201716

この記事へのトラックバック一覧です: はい、¥500消えた!:

« 白旗あげるか? | トップページ | 原因不明症状回復自分寝不足 »