« つながるのは楽しい | トップページ | ちっちゃいのはお好き? »

ウルトラマン98失敗中

うーん。何度やってもうまくいかない。ウルトラマンことPC110にWindows98を導入しようと頑張っているのですがうまくいかないですね。最初は98liteを利用していたんですが度重なる失敗に普通の98をとりあえずいれちゃる!って事になりまして何度か実験中であります。
今回はCF256M用意して、TYPE3HDDに入れた98を導入しようとしているのですが、途中でエラーがでちゃうんですよね。メモリ不足もでましたし。8Mモデルにインストールしようってのは駄目なんですかねぇ。
95の不満は手持ちの無線LANカードがうまく利用できないことくらいなので、それだけ我慢すれば95で問題ないんですけど、こうなると意地になっちゃうというかどうにかしたいな、と。ガンバレ自分。といいつつ、今やっているノーマル98のインストールに失敗したら今日はDOSいじりで終わりにすると思います。少々疲れた……。

|

« つながるのは楽しい | トップページ | ちっちゃいのはお好き? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/240435

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマン98失敗中:

« つながるのは楽しい | トップページ | ちっちゃいのはお好き? »