« 毀誉褒貶って読める? | トップページ | ニャウ・バウ・ホギャー »

有機ELほすぃ

科学の進歩は目まぐるしく「夢の技術」はあっさり自分の手の中にあったりするものなんだけど。
私の憧れる物の一つに折りたためるテレビってのがあったんですけど、それは有機ELディスプレイが身近にならんといけないわけで、そういえばNECはどうなったかなーなんて思っていたら撤退だそうで。ありゃりゃ。テレビの技術は日本が世界をリードと思っていたけどサムスンにはかなわないんですかねぇ。もっとガンバレ日本企業。
で、有機ELと聞くたびにFOMAN2001を思い出します。ああ、買えば良かった……。しかしN2001はドコモ的には無かったことになっているのでしょうか?あの人も殺せそうな端末すら乗っているのに……。

|

« 毀誉褒貶って読める? | トップページ | ニャウ・バウ・ホギャー »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/241480

この記事へのトラックバック一覧です: 有機ELほすぃ:

« 毀誉褒貶って読める? | トップページ | ニャウ・バウ・ホギャー »