« キーを煮た(キーボードと蝋燭続報) | トップページ | ダイヤさんの正体! »

Morphyな起動画面

お友達のあんさんSL-6000を購入。羨ましい限りです。んで起動画面が欲しいというので作ってみました。実機がないのでこのサイズで良いかわからないけどc700系もこのサイズだったからOKだとおもうんですよね。この画像を保存したら24BitのBMPで保存し直して(ここ重要)、/home/QtPalmtop/pics144/Startup_screen.bmpと差し替えてあげればばっちりだと思います。これで貴方の6000もMorphyだ!
自分のB500はMorphy仕様にしていないのに、我ながらちょっとひどいと思いつつ。使えたら写真でも撮ってあんろぐにでも掲載してくださいね。
images/toyo

|

« キーを煮た(キーボードと蝋燭続報) | トップページ | ダイヤさんの正体! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/246673

この記事へのトラックバック一覧です: Morphyな起動画面:

» 今更ながら [あんろぐ]
某所の勧めにより起動画面を漏る(ry仕様にしました… [続きを読む]

受信: 2004/03/01 15:35

« キーを煮た(キーボードと蝋燭続報) | トップページ | ダイヤさんの正体! »