« はじめてのココログ | トップページ | とりあえず近況 »

MorphyOneは遠くへ行ってしまった

この冗談みたいなアカウントも自分がMorphyOneを予約していたからなんですけど(w

個人で作るPDAとして一部で熱く見守られていたMorphyも終わってしまって悲しい限り。
私は早い段階で返金処理をしてもらったので影響は少なかったんだけど心のどこかで完成するのを楽しみにしていたのでショックでしたね。実際色々あったのはMorpyWikiみれば解るんですけど。でもどこかで頑張れ、とか完成したら触ってみたいとか思っていたわけで。こういう甘さが元予約者なのかもしれません(w
といいつつ、湯島突入前徹夜でFLASHみたいなものも作ったりもしているんですが。

というわけで、未だに理想のモバイルに行き着かず散在の日々。目ン玉飛び出る凄い機種でないですかねぇ。

|

« はじめてのココログ | トップページ | とりあえず近況 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/186784

この記事へのトラックバック一覧です: MorphyOneは遠くへ行ってしまった:

« はじめてのココログ | トップページ | とりあえず近況 »