« MorphyOneは遠くへ行ってしまった | トップページ | 身体は覚えているのね…… »

とりあえず近況

じゃぁ、その夢破れたモバイラーは今何を使っているかというと、これがまた非常に普通で、Libretto20以来のノートPCモバイラーになってしまいました。

軟弱すぎて自分でも溜息です。で、使っているのはInterLink XP(MP-XP7220)です。使っていると信じられない温度になります。卵焼けそうです。
この機種を使って感じたことは、モバイルって普通になったと言うこと。昔は何かを我慢しないとモバイルって成立しなかったと思うんだけど、何でもできますね、こりゃ。起動が遅い事と熱い事、重いこと、でかいことが不満なくらいで、非常に便利な世の中になってきたなぁ、と思うわけです。いや、これ持ち歩いたからって何があるって訳じゃないんですけど。というわけで、便利に使っています。
PDAではキーボードが気持ちいいSL-B500を愛用しています。これがあればメールの確認(忍耐力が必要ですけど)からネットの閲覧までこなせる優れもの。また日々の予定の管理もできます。起動が遅いとか色々言われていますが昔に比べたら貼るかにマシだと思うわけで、楽しく使っています。
って、昔、昔と連呼するとオッサンですね。はぁ。そんなわけで、思い出したらボチボチこんな機種をこんな風に使っているって書けたら良いなぁと思っています。
いや、きっと3日坊主でこの話題には永遠にふれられないと思うんだけど(w

|

« MorphyOneは遠くへ行ってしまった | トップページ | 身体は覚えているのね…… »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/186863

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず近況:

« MorphyOneは遠くへ行ってしまった | トップページ | 身体は覚えているのね…… »