« InterLinkXPでWindows2000 | トップページ | 寝たら起きない »

光合成モバイラー

クリーンなエネルギーといえばやっぱ太陽光発電。使わないのは勿体ないですね。というわけで、NTTがやってくれました。携帯型ソーラー電源ですって。

ポイントは特定機種じゃなく様々な機種に対応していると言うところ。一瞬良い感じがしますが、冷静に考えるとこんなの欲しがる奴って一部の人間だけな気がしませんか?
だって様々な機種に対応って、普通の人は様々な機種を同時に持ち歩かないでしょ?鞄あけたらWindowsCEじゃなくPalmだったら困るでしょ?スライドキーボード使おうと思ったらペンしかついていなかったら困るでしょ?
でも、モバイラーそんな事気にしない。凄い奴だ。入力方法違っても気にしない。身体が覚えている。変換の癖まで覚えている。モバイラー凄い。なにかおかしい。
というわけで、同時に複数端末持ち歩いている、ちょっとイカレタモバイラーしか喜ばないと思うんだけど、良いのかなぁこれ……。そして欲しいなぁ……。早く発売しないかなぁ……。

|

« InterLinkXPでWindows2000 | トップページ | 寝たら起きない »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/197020

この記事へのトラックバック一覧です: 光合成モバイラー:

« InterLinkXPでWindows2000 | トップページ | 寝たら起きない »