« 光合成モバイラー | トップページ | 白旗あげるか? »

寝たら起きない

先日ドライバ差し替えて様子を見ることにしたinterlink君だけど、依然不安定。ただ前よりはマシになってきた気がする。うーん、うーん。ともかく休止したりレジュームから復帰できないと使っている途中に蓋閉じたりできなくなって凄く不便。

そういう使い方していなかったら気にもしなかったんだろうけど、人間一度楽を覚えると駄目ですね。とりあえずレジューム中に通信カードとかを抜いちゃいけないかもしれないとか解ってきたことがあるので注意して使っていこう。
しかしうまくレジュームできたら喜ぶってのはやっぱ間違っているよなぁ(w
あまりにもうまくいかなかったら、WindowsXPに戻そう。なんとなく動作機敏で気持ちいいのになぁ、Windows2000。でも再インストール直後だから快適に感じているだけかな?

|

« 光合成モバイラー | トップページ | 白旗あげるか? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/201004

この記事へのトラックバック一覧です: 寝たら起きない:

« 光合成モバイラー | トップページ | 白旗あげるか? »