« 寝たら起きない | トップページ | はい、¥500消えた! »

白旗あげるか?

安定しない、安定しない、安定しない。
グラフィックドライバを差し替えてみた私のinterlink君だが、今度は画面が消えた後に復帰しなくなってしまった(ディスプレイの省電力の設定のアレ)。

画面消えたら最後どうしようもなくなる。それじゃまずいのでグラフィックドライバを元に戻してみると、レジュームの不調がさらに深刻に。流石にへこたれてきた。
私が進める道は、Windows2000再インストールか、WindowsXPに戻すかどちらかである。一応XPに戻すのは簡単なので、Windows2000をもう一度やってみるかなぁと思っている。それで最初の状態(ソフト入れたりする前)から不安定の極みだったら諦めてWindowsXPに戻そうかと。今の環境動作は快適なんだけどそれ以外に問題ありすぎるわ……。おじさんも流石に疲れました。持ち歩ける小型パソコンとして使うなら十分なんだけど、モバイル端末として好きなときに電源入りができて作業が中断できて……という使い方は今のOS状況じゃできない。どうにかしないとなぁ。
キーボードのてかてかが拡大の傾向にあるような気がする。手が汚れているのか、キーボードそれだけ使い込んでいるからか。今回学習したことは黒いキーボードはてかてかになるかもしれないので、黒色じゃないキーボードの機種を買った方が良いかもしれないということ。なんて、僕の端末だけだったらどうしよう。キーボード叩くとき気合い入れ過ぎなのかなぁ。それとも僕の指先から謎の液体が出ていてキーボードを溶かしているのかなぁ?謎だ。
明日(日付的には今日だな)、頑張ってOS入れ直してみよう。後ATOKが欲しいから一太郎購入するかな?でも今のATOKでもそれ程不満ないんだよな。同じお金でHDD買った方が有意義かな?悩み中……

|

« 寝たら起きない | トップページ | はい、¥500消えた! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/201668

この記事へのトラックバック一覧です: 白旗あげるか?:

« 寝たら起きない | トップページ | はい、¥500消えた! »