« はい、¥500消えた! | トップページ | 結局XP »

原因不明症状回復自分寝不足

不調ここにきわまるって感じだったので、interlinkくんを再インストール。前回と違うのはドライバの選択に迷わなくてすむことか。

HDDをフォーマットして必要ファイルをコピーした上で再インストール開始。慣れたもんでさくさく終了。必要データを書き戻してWindowsUpdateを行いそれなりに使える段階になった。一度作業を始めると、あれをしなきゃこれをしなきゃと気になってしまってこの時間。とりあえず今日はこのくらいにして残りは起きたらやろう。
本日最後に入れたのがwinamp。とりあえず5.01がHDDにあったのでこいつにしてみる。最近winampを使うときに欠かせないのが4FRONT HEADPHONES。DSPプラグインなんだけど百聞は一見にしかず、とりあえず使ったことのない人は試してみてください。おすすめは設定値20前後かなぁ。聞いている曲とかそういうのにも影響されると思うけどあまりに似合わないならその曲の時は使用しなければいいだけだから。ノートで音楽を聴くときはほぼ100%イヤーフォン使うので重宝しています。よかったら使ってみてください。
では、おやすみです~。

|

« はい、¥500消えた! | トップページ | 結局XP »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/204986

この記事へのトラックバック一覧です: 原因不明症状回復自分寝不足:

« はい、¥500消えた! | トップページ | 結局XP »