« 手の大きさにだまされているのか? | トップページ | ウルトラマンが来た »

壊れる理由

とりあえず、なつたんさんのHDDご愁傷様でした。HDDってあっさり壊れますよね。うんざりするほど。私も何度データをとばして泣いたか……
さて、その壊れた原因をなつたんさんは検証しています。そのなかで「(1)たまたま今のタイミングで壊れたに」ついて(1)の考え方はエンジニアとしては論外な訳ですがと仰有っています。え?僕はそれが原因だと思ったんですが。一応エンジニアの端くれなのにショックです……
高密度化の影響か今のHDDは随分もろくなっていると思います。こういう話を聞いたらすぐにデータをDVDなどにバックアップしなければいけないな……と思うんだけど実際なかなか出来ませんね。難しいなぁ。
明日(というか今日)、モバ機械を里子に出します。でもその代わり新人が入団予定です。楽しみだなぁ~%

|

« 手の大きさにだまされているのか? | トップページ | ウルトラマンが来た »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/217699

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れる理由:

« 手の大きさにだまされているのか? | トップページ | ウルトラマンが来た »