« ウルトラマンが来た | トップページ | ウルトラマン、ネットに飛び出す »

ウルトラマン覚え書き

簡単にwindows95が入ったウルトラマンなんだけど、過去の情報はリンク切れになっていることが多いので今日のメモを書いておきますね。

  • ウルトラマンのパッドを何となく活用できるかもしれないWMousePdは、配布元がもうないっぽいので(本当はあるのかなぁ?)web.archive.orgからゲットしてください。
  • 使用中でも充電できるUltra Chargeはこちらのサイトからどうぞ。上の方にありますね。
  • あと、ウルトラマンとは関係ないんだけど、尊敬する先生の所から情報いただきましたFEP学習機能停止 「gakuoff」は今の作業が終わり次第導入してみたいと思います。
つらつらとまとまり無くてすいません。普通の記事っぽいのはもう少しウルトラマンが落ち着いてから書きますね。

|

« ウルトラマンが来た | トップページ | ウルトラマン、ネットに飛び出す »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/224885

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマン覚え書き:

« ウルトラマンが来た | トップページ | ウルトラマン、ネットに飛び出す »