« ウルトラマン、カラータイマー鳴らす | トップページ | 禁止とプラス思考 »

最愛のあなた

我が瀕死のHP200LXを呼んでぐっと来た。自分もLXと出会っていなかったらここまでモバイル好きにはならなかったと思うので。
自分のLXは32M化や倍速化を行った影響か底辺のふたが閉まらなくなり、液晶も左側が見にくくなり(液晶側分解の影響でしょうね)バックライト用の部品まで共同購入したもののそこで終了。いつか直そう、いつの日か次のLXを……と思っているうちに現在に至るって感じですかね。まだ試していないけど、メールでココログ更新できるようなのでLXを復活させて更新に使えたら良いなぁと思いつつ。
時々中古品でLXを見かけるとどきどきしてしまします。まぁ今ウルトラマンいじっていてDOSとかそっち方面に気分が乗っているだけかも知れませんが(w
その後、モバギやシグマリオン2、そしてザウルスと流れてきました。やっぱり究極はLXだったけど、今使っているB500もなかなか素敵だと思います。LXで鍛えた親指がうなるように入力できますので元LXerの人は一度試してみると良いかも知れません。もちろん10キーは無いし、ATOKもないし、VZもないんだけど。
そういえば未だにやっているんですかね?直せるなら直したいなぁ。LX。そして白黒液晶でいいから暗いところでも使える用にバックライトのついたLXがでないかなぁ。きっと幸せな端末だと思うんだけど。
と、こんなふざけたURL使っている僕が切々とLXに対する思いを書いても胡散臭いですね(w

|

« ウルトラマン、カラータイマー鳴らす | トップページ | 禁止とプラス思考 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

モバイル」カテゴリの記事

コメント

トラックバックありがとうございます。
私もLXがなかったらモバイル系についての考え方はかなり違っていただろうなぁ、と思います。
他機種で起動レスポンス、バッテリ持続時間を計る基準がLXになると結構厳しい基準なんですよね。液晶もマシンスペックも全然違うのにワガママな(^^;
私も早くリナザウに流れたいのですが…。B500のスライドギミックもアレな感じでポイント高いっす。

投稿: mits | 2004/02/27 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/229304

この記事へのトラックバック一覧です: 最愛のあなた:

« ウルトラマン、カラータイマー鳴らす | トップページ | 禁止とプラス思考 »