« ウルトラマン、高電圧&高電流にやられる | トップページ | 毎日にらめっこ »

いつもあなたとつながっていたい

先日FOMAも定額という報道が行われ、それに対してドコモが微妙なコメントを残していました。au対抗でi-mode通信料だけ定額でも寂しいので出来ればWeb閲覧も定額化して欲しいと思う今日この頃。多少高くても@freeDを解約すれば良いんだから、僕は期待しています。
定額通信といえば、DDI-PのAirH"とかNTT-PのPHSですね。でも月額5000円弱とちょっとばかり高いのが玉に瑕。それでもいつでも何処でもネットにつながるってのは幸せですけどね。
電話とかネットとか誰かとつながっている感覚・安心感は心地良いです。依存症なのかもしれないですね。いつも誰かとつながっているって感覚が欲しいから色々モバイルしているのかも知れません。そんな寂しがりなら寂しくないようにヒトでもモバイルすれば良いのにってのは、いいっこなしですよ(w
メールとかが来ると楽しい気分になりますね。そういう関係だけでも良いから友達が増えると良いのかも知れないけど、そういうのもちょっと寂しいですかね(w

|

« ウルトラマン、高電圧&高電流にやられる | トップページ | 毎日にらめっこ »

モバイル」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/231483

この記事へのトラックバック一覧です: いつもあなたとつながっていたい:

« ウルトラマン、高電圧&高電流にやられる | トップページ | 毎日にらめっこ »