« ウルトラマン98失敗中 | トップページ | 毀誉褒貶って読める? »

ちっちゃいのはお好き?

僕は比較的好きですが、やりすぎもどうかと思うのですが……
サンディスクが世界最小のメモリカード「SanDisk T-Flash」を発表しました。miniSDカードと比較して大きさで約半分、体積で約4分の1ですって。SDカードですら扱うのにドキドキするのにそれより遙かに小さいわけで。携帯電話とかに仕込むなら小さい方が良いけどminiSDで十分小さいと思うんですけどね。携帯電話より小さい世界を狙っているのでしょうか?
ちょっと考えたけどこれといった用途が思いつきません。結局独自企画メモリを作ってそれを売りたいだけなのかしら?それともPCやPDAという世界以外で使われる物なのかしら?
ちょっとわからないけどどんどんスパイ映画みたいになっていってますね。そう考えるとワクワクしますね(w

|

« ウルトラマン98失敗中 | トップページ | 毀誉褒貶って読める? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/241112

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃいのはお好き?:

« ウルトラマン98失敗中 | トップページ | 毀誉褒貶って読める? »