« 有機ELほすぃ | トップページ | カウンター回りすぎ! »

ニャウ・バウ・ホギャー

犬、猫に続いて次は赤子用ですって。いくら新米お母さんでも自分の子供の機嫌くらい判断しようよ、と思っていたら一人でお留守番のお父さんとかが利用したらどう?って記事でなるほど!と思った。
しかし、こういうのってその対象生き物が増えるために機器が増えるのってどうなんでしょうね?友達から猫を預かったのに、間違えて犬用の機械渡されて機嫌わからなかったら悲しいじゃないですか。まぁとにもかくにも複数機械を買わなければならないのはちょっとどうかと思うわけですよ。
というわけで、モバイラーとしてやっぱ要求したいのは「PDA用○○リンガルソフト」とプラグインで、「犬、猫、赤子、海豚、鯨、河童、つちのこ、ライチュウ(ピカにあらず)」を発売して欲しいって感じですかね。普段飼わない(飼えない)野生の生き物も対応。街で会ったつちのこの気持ちがばっちりわかるなんて最高じゃないですか!
まぁ実際のところ、犬は興味対象に噛みつくという癖があるので通常のPDAじゃ危険ですね。じゃぁ衝撃に強いPDAを販売してくれといつものお願いに戻るわけですね(w

|

« 有機ELほすぃ | トップページ | カウンター回りすぎ! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/241497

この記事へのトラックバック一覧です: ニャウ・バウ・ホギャー:

« 有機ELほすぃ | トップページ | カウンター回りすぎ! »