« 社長、印象変わりましたね…… | トップページ | ファンレスは良い! »

ゲームもモバイルしよう

自分もゲームから随分離れている気がするんだけど。子どもたちにTVゲーム離れ?という記事を見てゲーム屋を志した自分としては寂しい気分になった。最近手違いでPS2買ったけどほとんど遊んでいないから、子供だってゲームから離れるよなと納得したりするんだけど。それだけ気合い入れられるゲームが少ないのかもしれないし、他の娯楽が多いのかも知れないけど。
で、そんな自分ですが最近欲しかったのはファミコンミニでしょうか。スターソルジャーとかボンバーマンとかじりじりやってみたいなぁ。あと新色GBA-SPも良いですよね。私SP持っていないので欲しくなりました。最近SEGAと任天堂仲良いから、メガドライブ色のGBA-SPだしてSEGAAGESを展開したら楽しいんだろうな、とか考えたりしたけど、夢のまた夢だろうなぁ。
携帯ゲーム関係といえばPSPが延期になったり任天堂が新しい携帯ゲーム機準備していたり来年あたりおもしろくなりそうですね。ちょっと楽しみです。それより、今はポケモンがやりたいなぁ。チンチコーレ。

|

« 社長、印象変わりましたね…… | トップページ | ファンレスは良い! »

ゲーム」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/244843

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームもモバイルしよう:

« 社長、印象変わりましたね…… | トップページ | ファンレスは良い! »