« 超高性能版、松下の「せんせい」 | トップページ | ちっちゃくてもおおきいの »

チョコレートモバイラー

トラックバックの試験もかねて。モバイラー的チョコレートについて。

まず、モバイラーは鞄がでかい。なんでもかんでもモバイルしている変な人たち。そんなわけで、壊れやすいパッケージは危険です。綺麗な包装に包んでかわいらしい物であったらちっちゃい袋とか別に用意しておくのが得策。鞄に放り込まれたら最後、プチっとつぶれて終了です。いっぱいいっぱい渡して専用袋用意するくらいがちょうど良いかもしれません。
銘柄ですけど、できる限り有名なところはさけること。大体モバイラーはその場でGogleに接続できるくらいアレな人がそろっているので、商品名とか会社名を入力したらいきなり見つかるようなメーカは危険です。まぁ価格がばれてもいいやとか、私の彼はそこら辺奥ゆかしいから平気とか、そもそもそんなこと考えないアレな人だから平気とかまぁ人それぞれあるでしょうけど、とりあえずマイナーなところにしておくのが吉です、きっと。
手作りなんですが、まぁ苦労の割りに報われないのでよく考えた方が良いかもしれません。特に手作りのチョコレートは温度に弱いです。奴らの鞄の中は間違えて電源が入ってしまって発熱しているノートPCやPDAが入っています。危険です。でろでろです。でももらえたら単純なので大喜びするでしょう。
まぁそんなわけで残すところ数日、買い物するなら今のうちって感じですね。遅れちゃったら味気ないので先に渡すのが吉。あと自分の試食分は絶対に買っちゃ駄目。おいしかったら渡すのが惜しくなっちゃいますものね。というわけで、チョコレート上げるために気合い入れている人、超ガンバレ。めちゃくちゃガンバレ。みんな幸せだと良いですね。
という、おいらは14日というか13日からずーと仕事予定。まぁチョコレートなんていらねぇおぉ(泣

|

« 超高性能版、松下の「せんせい」 | トップページ | ちっちゃくてもおおきいの »

モバイル」カテゴリの記事

コメント

これからはあんまん!

投稿: あん | 2004/02/14 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/189939

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレートモバイラー:

« 超高性能版、松下の「せんせい」 | トップページ | ちっちゃくてもおおきいの »