« ダイヤさんの正体! | トップページ | 修正は見える形で! »

音楽をモバイルしたい!

もう少し安くなったら買おう……と思い続けて暫く経過しましたが、未だに買っていないiPod。油断していたらiPod miniなんて出ていたんですね。容量少ないのは寂しいけど小型化するのは良いですね。って4Gはちょっと少ないなぁ……
で、早く国内販売されないかなぁと思っていたら、直輸入して販売する会社が出てきたんですね。凄い。でも価格は15G版ipodと一緒じゃぁ……。小さい物は高価なのはわかっているけどちょっとしんどいだろうな。今回のは物珍しさも手伝って全部掃けたみたいですけど。
私は所有していたCDを全部MP3化したのでそれなりにデータ持っているようで、4Gじゃ足らないと思うんだけど、普通は十分なのかなぁ。これが売れちゃうと必死に大容量化を進めていた他メーカも面食らっちゃうでしょうね。
とりあえず私はプレイヤー買う予算ないので、PDAで暫く我慢です。誰かプレイヤー下さい(w

|

« ダイヤさんの正体! | トップページ | 修正は見える形で! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/247754

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽をモバイルしたい!:

« ダイヤさんの正体! | トップページ | 修正は見える形で! »