« 修正は見える形で! | トップページ | 24時間モバイル »

熱いのは勘弁してください

新しいモバイル向けCPUは内部でデュアルCPUかもって記事を読んで成る程っておもったんだけど、もう一つの記事をみてぞっとした。消費電力があがって熱問題が出てくるかもって、今のノートよりしんどくなったらモバイル向けはどうするんだ?Transmetaが問題なくCPU出荷できれば問題ないかもしれないけど、それって結構難しい問題なわけで……。いまのうちにInterlinkXPや中古で出回っているVaioU101とかを購入しておくべきなんでしょうか……。
CPUも日本の会社が小型PC向けに作ればいいのに。intel主導だとまたこういう問題出てくると思うんだよね。いつでも何処でもPCが使える時代が早く来て欲しいと思っている自分としては、それに適したCPUが早く出てきて欲しいと思います。超超超低電圧PentiumM600Mhzとかでないかなぁ……。

|

« 修正は見える形で! | トップページ | 24時間モバイル »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/248298

この記事へのトラックバック一覧です: 熱いのは勘弁してください:

« 修正は見える形で! | トップページ | 24時間モバイル »