« チョコレートモバイラー | トップページ | 大物カップル破談!? »

ちっちゃくてもおおきいの

1GのSDカードが200円だったら、買うよね間違いなく。自分だったら狂ったように買いまくるでしょうね。青いコート作って、俺の服はテラの容量いっているぜ!みたいな。いやそんなことはしませんね。スイマセン。

で、今日のニュースで一番びっくりどっきりしたのはNTT、切手大の1GBプラスチック媒体「Info-MICA」を開発ってこのニュース。1枚200円~300円という価格も強烈。こりゃNTTに足を向けて寝られないなと思ったんですけど、残念ながら読み込み専用。なんたSDを置き換えるメディアにはならないのかーと思ったんですけどでも色々使えそう。コピーが難しいなら、昨日書いたΣBooksなんかにも向いていると思うしね。とりあえず実用化はまだ先だけど、CDの代わりとかに使われると楽しいかな?プレイヤーも小さくなるし良いよね。あ、カーオーディオ買い換えないと……。
まぁモバイラー的には小さすぎて持ち歩いた気がしないのが寂しいかな?(w
で、これで服つくったら透明で恥ずかしいことになるな。まるでサランラップの褌みたいなもんだ。いかんね。寝てて目が覚めたので暇つぶしに書いてみたいけど、支離滅裂だね。寝た方が良いな、こりゃ。

|

« チョコレートモバイラー | トップページ | 大物カップル破談!? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/191786

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃくてもおおきいの:

« チョコレートモバイラー | トップページ | 大物カップル破談!? »