« 見られて恥ずかしいもの | トップページ | InterLinkXPでWindows2000 »

できちゃって不具合

普通はできなくて不具合だと思うんだけど珍しくできちゃって不具合ですって。
auの「A5502K」に着うたがコピーできてしまう不具合だそうで。

こりゃその機種持っている人はラッキーだなぁと思ったら不具合修正しないと順次コンテンツがダウンロードできなくなるそうで。まぁしょうがねーのかもしれないけど、ねぇ。
大体着メロとかダウンロードしたデータを移行できないって、なんか微妙に納得いかないんですよね。それも機種変更時移行できないまだしも(その機種用のデータと違う機種データは明らかに違うわけで、データ代って考えれば機種変更すると使えないのは渋々納得)、不具合や修理でデータが移行できないのはひどいと思うですよ。
まぁ新しい機種はファーム変更もネットからできるようになるというのでこういう問題も無くなっていくんでしょうね。過渡期の商品なんですね、携帯電話。で、私はFOMAユーザなので900i期待しています。早く発売して下さい、ドコモさん。

|

« 見られて恥ずかしいもの | トップページ | InterLinkXPでWindows2000 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/195018

この記事へのトラックバック一覧です: できちゃって不具合:

« 見られて恥ずかしいもの | トップページ | InterLinkXPでWindows2000 »