« 原因不明症状回復自分寝不足 | トップページ | 液晶大好き克美さん »

結局XP

InterLinkくんのWindows2000化計画は断念。そして、WindowsXPを書き戻して正式にInterLinkXPくんになりました。あーあ。

使ってみるとなんかもっさりしている気がするんだよな。でももっさりしていてもなんでもレジューム安定している方が幸せ。というわけでこのまま環境を整えていこうと思います。
Windows入れ直したらまずWindowsUpdateやらないとなと、項目をチェックしていたらこんなものを発見。いや、これはWindowsXPのSP1の問題であって、Windows2000に同様の問題ってでていないよな……と思いつつどきどき。気になってマイクロソフトで検索してみたら、ぼろぼろ情報が引っかかりますね……。いやもう見なかったことにしよう。
というわけで何となくもんもんとしていますが、XP生活再開です。

|

« 原因不明症状回復自分寝不足 | トップページ | 液晶大好き克美さん »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/208046

この記事へのトラックバック一覧です: 結局XP:

« 原因不明症状回復自分寝不足 | トップページ | 液晶大好き克美さん »