« 24時間モバイル | トップページ | 電波届く幸せ »

B500にソフトを入れよう

最近ソフトの追加とか一切行わないで安定動作状態だったB500に二つソフトを入れてみました。一つ目が、意味不明の補完により使いにくいことこの上ない漢字変換を修正してくれるgakuoffもうひとつが、0.0.1をインストールしてそれっきりだったqpopです。これを見て解るとおり、B500でまともにメールが使える環境を……というより、いつでもどこでもここを更新できる体制を作ろうとしているのが解って頂けるでしょうか?西へ東へ放浪するモバイラー。いつかあなたの住む町から記事をあげているかもしれません。
というわけで、入れただけなので評価はもう少し使い込んでから、ということで。後、修理暫くださなそうだから、special kernelまたいれようかなぁ。ちょっと前調子悪かったので純正kernelに戻していたんですよ。と、これを弄るとウルトラマンが疎かになるし……身体が複数欲しいですね(w

|

« 24時間モバイル | トップページ | 電波届く幸せ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/255553

この記事へのトラックバック一覧です: B500にソフトを入れよう:

« 24時間モバイル | トップページ | 電波届く幸せ »