« 大画面への道 | トップページ | B500入院です »

B500を湯通ししちゃいました……

お風呂掃除中に油断して胸ポケットに入れていたB500をお湯の中に放り込んでしまいました。

あわてて本体を取り出したのですが時既に遅く、液晶画面のなかにまで水が入ってしまった状況。本来は有償修理になるんだけど保険に入っているので一安心。一応持っていこう。直ると良いな。
どちらかというと深刻なのはPHSカードの方かもしれない。こっちは痛すぎるカード損失。明日ドコモ行って解約・新規契約の手続きを行わないと駄目だな。あーあ……。という衝撃があったので昨日は更新できませんでした。あいたたたたたた。
とりあえず、iPaq君とU-MAIL君が現役復帰です。エースとしての活躍期待しましょう。

|

« 大画面への道 | トップページ | B500入院です »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/334752

この記事へのトラックバック一覧です: B500を湯通ししちゃいました……:

» 聖地へGO! [ごちゃんねる]
|今日は、お友達のみんなに会いに、 |東京:秋葉原に行って来ました。 [続きを読む]

受信: 2004/03/21 23:42

« 大画面への道 | トップページ | B500入院です »