« B500を湯通ししちゃいました…… | トップページ | あなたがいなければ僕は存在しなかった »

B500入院です

水泳を試みたB500くん。身体の中に水をモバイルしているので入院決定です。

液晶部分に水がなければ乾かすうちに使えるようになるかと思ったんですけど、1日放置しても液晶部分から水がぬける雰囲気が無くこれはだめじゃないかと販売店に持ち込みました。購入時保険に入っていたので水ぬれでも補償の対象になります。
私は駅で転んでノートPCの液晶を割ったことがあります。そのとき修理代が9万円で支払えず泣く泣く使用をやめたことがあります。また、携帯電話は水没で壊したことがあるわけで。PDAはハードに使うので液晶割れ・水ぬれが保証されるとなっていたので保険をかけていたのです。その甲斐がありました。
お店で正直に説明し、保険金額以内なら修理補償額を超えたら金券でバックという説明を受けて納得。サインをして預けてきました。無事に復活して欲しいです。帰りに店頭をのぞいてみたらB500はすでに販売終了のようでありません。B500が大好き!ってわけじゃないけど、C系はちょっと高いので悩みどころ。早く結果が知りたいです。
修理の場合は3週間程度かかるそうで、それまではiPaq君をエースとして頑張らなければなりません。今日からiPaqくんをモバイルです。

|

« B500を湯通ししちゃいました…… | トップページ | あなたがいなければ僕は存在しなかった »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/339247

この記事へのトラックバック一覧です: B500入院です:

« B500を湯通ししちゃいました…… | トップページ | あなたがいなければ僕は存在しなかった »