« B500にソフトを入れよう | トップページ | 掌に美少女をモバイル »

電波届く幸せ

疲労感をモバイル中です。睡眠不足と仕事でちょっとくたびれ中みたいです。優しい女の子をモバイルしたいところですね(w
携帯電話が普及して様々なサービスが携帯で受けられるようになっています。今日良いなと思ったのは、これ。ってニュース自体は昨日のニュースですね。疲れて情報追えていないようです。
話戻して、感心した記事というのは休日夜間診療所の検索機能が「朝日ライフラインNEWS」についたという記事です。有料サービスですが本当に困ったときに知っていると絶対便利。僕も夜、料理をしていて指先を包丁で削ぎ落としたことがあるんですけど、そのときは引っ越してきたばっかりだったので、病院の資料を役所からもらっていてそれを手がかりに病院に着きました。引っ越し直後で資料がすぐ出てきたから良かったけど、普段だったら血まみれになりながら苦しんでしょう。そういうことを思い出しつつ。、こういうサービスがいつでも何処でも電波が届けば受けられるなんて幸せな世の中になりつつあるな、と思うわけです。困らないと契約しなさそうな自分もちょっとケチだと思いますが(w
と、今日は記事の紹介とともに、非常に個人メモみたいな感じになっていますが、ここに書いておけば困ったとき思い出せそうなのでいいかと。こういう記事って記事を読んだ記憶は思い出せるけど、記事を見つけられず結局困るのが僕のパターンなので(w
良かったら皆さんも記憶の片隅においておきましょう。

|

« B500にソフトを入れよう | トップページ | 掌に美少女をモバイル »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

モバイル」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/257902

この記事へのトラックバック一覧です: 電波届く幸せ:

« B500にソフトを入れよう | トップページ | 掌に美少女をモバイル »