« 電波届く幸せ | トップページ | ウルトラマン5.5 »

掌に美少女をモバイル

ならない携帯を所有している僕ですが、一応待ち受け画面とか着メロとかを設定はしてあるわけで。といっても待ち受け画面は自分が撮影した写真で、有料ものは利用しておりません。以前どーもくん待ち受け画面を契約していたけど今はちょっと諸般の事情で契約していません。
で、毎日携帯にどーもくんが来る幸せは解るんだけど、残念ながら美少女の着モーションというセンスは僕には解らなくて不思議な気分。だって、ちょっと恥ずかしくないかな?そんなのを恥ずかしいと思ったら契約しないのか。いや、おっさんがどーもくん見てニヤニヤしているのもちょっと問題なのか?うーん、人それぞれ。
ちなみに僕の着メロの一つはナニコラタココラなんで、まったく避難できないという気持ちは(ry

|

« 電波届く幸せ | トップページ | ウルトラマン5.5 »

モバイル」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/258025

この記事へのトラックバック一覧です: 掌に美少女をモバイル:

« 電波届く幸せ | トップページ | ウルトラマン5.5 »