« ダイエットといえば | トップページ | ありゃ? »

失敗をモバイル

というわけで、一生懸命辞書を作ったのにPC110に転送してBuckingham EB Playerインストールしようと思ったら、英語で「windows98以降じゃなきゃ駄目よぷっぷくぷー(一部意訳)」と言われてしまった。シウマイ。違う検索ソフト探さないと……
じゃぁこれならどうだ!とEBViewを入れてみる。順調にインストール中。そして起動!「プログラム開始エラー」あんですとー!前回同じエラーを見たときはOpenJaneDoeの時で、IEをインストールすることで解決したんだけど(レンダリングはIEの機能使わなくても通信とかでIEつかっているんですかね?)今回はどいつがいけないんだろう?
実際PC110で辞書を使うのか?と言われたら微妙なんだけどそろそろ意地になってきていますね。後一歩頑張ろう。

|

« ダイエットといえば | トップページ | ありゃ? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/289905

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗をモバイル:

« ダイエットといえば | トップページ | ありゃ? »