« 失敗をモバイル | トップページ | Opera7.50使ってみた »

ありゃ?

なんか今日はPC関係が不調だ。使っているDDNSの調子が悪いのか、いくらたってもIPが更新されない。うーん。ココログも登録した文章を上書きしてしまったみたいで、1個記事が飛んでいるし。こんなのにこだわっていないで早く眠れば良いんだけど、一度気になると止まらなくなっちゃうわけで。PC110もやっぱりうまく動かないし……。こういう日なのかもしれない。とりあえず、記事は更新し直して、DNSは浸透待ち。これでうまくいかなければ新しい対策を練らなければならないのだけど、それはまた明日だな。
と、ちょっと時間ができたので巡回していたら興味深い記事が。Intel、Intel版「モデルナンバー」導入を検討だそうで、確かに3Gに至ってクロックの上昇率は落ちてきているし、マーケティングとしては正常なのかもしれないど、そもそもモデルナンバーってのは「Intelだとこんなもんだよ」って意味で付けられてきた経緯があるわけで何となく不思議な気分です。
これからはCPUは7シリーズ使っているんだよとか、そういう会話になるのかなぁ。そして新しいCPUが出てくると、735=545みたいな話になるんだろう……うーん、慣れるまで時間かかりそうだ。
まぁおいらはモバイラーなので高速CPUより省電力なCPUが欲しいですけどね。もちろん速度は欲しいけど熱いのはいやだよ(w

|

« 失敗をモバイル | トップページ | Opera7.50使ってみた »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/289914

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃ?:

« 失敗をモバイル | トップページ | Opera7.50使ってみた »