« Opera7.50使ってみた | トップページ | サーバ不調 »

腰痛をモバイル

いたたたた。久々に腰痛です。おかげで今日一日横になってました。

腰痛の原因はきっと寝っ転がってPC使いすぎなのがいけないかと。ずっと俯せでノートPCつかっていれば腰にダメージ行きますよね。いたたたた。んで、剰りにいたいので低周波治療器を利用しながら仰向けに。気持ちよくてそのまま眠ってしまうという悪循環。こりゃ明日(というか今日)の仕事は腰痛だけでなく睡眠不足もモバイルしないといけないかも知れません。
コメントでアドバイス頂いたのでOperaに昔の言語ファイル適用してみました。日本語部分が増えて幸せですね。後メールからRSSリーダーというものが使えることがわかりました。blogをまとめてチェックするのに便利みたいだけど、実際にサイト見に行った方が楽しい気もするな。これは好みの問題なんだろうけど。
そんなわけでOpera、楽しくなってきました。メールもこっちで受信するアドレス作ろうかしら?

|

« Opera7.50使ってみた | トップページ | サーバ不調 »

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/293314

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛をモバイル:

« Opera7.50使ってみた | トップページ | サーバ不調 »