« 生まれはどちら? | トップページ | 香りをモバイル »

孤独をモバイル

バースデーイブに何をしますか?って自分のためにケーキを予約して、自分のためにプレゼントを物色して、自分のために……寂しいですね。正直自分の誕生日を祝うなんてここ2年くらいしなくなってしまったわけで。歳は取りたくなく素直に祝えない所があるんですね、きっと。

自分の為のプレゼントは毎月かっているので(だからお金が貯まらない)これってのが有るわけじゃないんだけど、でもちょっと高価な物を買ったりしますね。僕の場合はもっぱら小型端末がそれに当たるんですけど。1万円は出せても2万円は出せない……とかその+1万円を誕生日の時なら出せる!って感じですかね。
今年の誕生日は新しいデジカメ買いました。普段なら出せない金額だったんだけど携帯電話を買おうと思っていた資金をそちらに回して購入。実はそんなに使っていないので勿体ない買い物だったかもしれないけど、でも誰も祝ってくれない誕生日を少しでも楽しめるようにって買っちゃいました。うーん。孤独をモバイルですね(w

|

« 生まれはどちら? | トップページ | 香りをモバイル »

モバイル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/315390

この記事へのトラックバック一覧です: 孤独をモバイル:

« 生まれはどちら? | トップページ | 香りをモバイル »