« ウルトラマン5.5 | トップページ | メールの速度 »

複数環境で見てみよう

B500でうまくココログが見られなかったので、ココログ側で調整できないかやってみた。
とりあえずサイドバーが右側にあるとうまくいかない気がするので左側に。サイドバーが無ければよりよいのかも知れないけど、それじゃ見づらいからね。でもうまくいかない。うーん。後一歩って雰囲気なんだけど。
あきらめかけて他のページを見た後、ここに戻ってきたらなんかうまく表示されている!しばらくいじっていて気づいたんだけど、表示された後違うタブに移動し戻ってくると見られるっぽい。リロード繰り返しても駄目だけど、違うタブに移動して戻ってくればOK。ちょっと解せないんだけど、Linuxzaurusユーザの人は試してみてください。c700系なら表示領域が広いのでこんなに苦戦していないかもしれないけど。またCLIEとかNetfront採用している他端末も同じような傾向があるかも知れないので、他タブに移動して戻ってきてみてください。
PocketPCをこの試験のために復活させてみた。表示したらサイドバーが上に来ちゃうけど普通に表示できた。内容が見られないって事はないのでOKですね。
さて次はモバイル環境でも見に来たいと思わせる内容が書ければいいのですが……難しい、いや頑張ります

|

« ウルトラマン5.5 | トップページ | メールの速度 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

モバイル」カテゴリの記事

コメント

SL-C700から見ています。
大変見やすいと思います☆

とりあえず、ご報告まで…

投稿: 生ショコラ | 2004/03/10 22:08

そういわれると700系ザウルスが欲しくなると言う(w
新機種の噂もちらほらですがどうなるんでしょうね?

投稿: | 2004/03/12 14:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/266261

この記事へのトラックバック一覧です: 複数環境で見てみよう:

« ウルトラマン5.5 | トップページ | メールの速度 »