« 孤独をモバイル | トップページ | 大画面への道 »

香りをモバイル

少しだけ収入があったので、アロマオイルを追加しました。今回はbergamotです。試しで今使っていますが少し香り強めですね。慣れていないからそう感じるのかも知れないけど。

お店で「○○さんですか?」と店員の人に言われて、すぐ「人違いでしたスイマセン」と言われる。僕は特徴あるので人に覚えられやすいんだけど、人と間違われることはまず無いのでちょっと変な気分。個性をモバイル出来ていないと反省。とりあえず色を染めるために色を抜いている中途半端な色の頭がいけなかったんだろう、と明日の夜きっちり染め直すことを決心。それは違うんじゃないかとか、細かいことはガタガタ言わない方向で(w
楽しいけど、オイル収集始めたらお金がいくらあっても足らないですね。危ない趣味はじめちゃったかな?

|

« 孤独をモバイル | トップページ | 大画面への道 »

モバイル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/320841

この記事へのトラックバック一覧です: 香りをモバイル:

« 孤独をモバイル | トップページ | 大画面への道 »