« 再設定の為に | トップページ | 結局 »

流行はなあに?

そろそろ保険の手続きが終了するので30日以内に新機種を購入しなければなりません。新しいモバイル機器はどれになるんでしょう?

とりあえず、新機種を買おうと思っていなかったので情報が足りません。ただ目新しいOSが出ているわけではないようです。となるとまず、どのOSを利用するか、そしてそれを決めたらどの機種にするかって選び方になると思うわけで。勿論予算もあるので無条件に良い機種が変える訳じゃないんですけどね。
まず、WindowsCE。最近またちょっと元気ですね。私の中でひっかかるのはPocketPCの解像度問題ですかね。QVGAの端末はネットに接続するという意味では物足りないです。それにまもなく高解像度端末が来ると思うのでちょっと今買うのは冒険ですね。今回は保険おりてそれから30日以内という条件があるのでVGA端末を待つわけにはいきません。Sigmarion3も良いのですがInterLinkとかぶるんですよね。こういう方向は。PocketPCならiPAQh2210かなぁ。
palmだとCLIEになるんですかね。どれも素敵に見えるんだけどCFカードで通信するのはどうすれば良いんだろう?ここらへん、勉強が必要ですね。
ZaurusはSL-C860になるんですかね。本当はSL-C750で十分なんだけど、もう商品が無いんですよね。新機種出るのかな?買ってから新機種出たら寂しいなぁ。
迷っている時が一番楽しいんですよね。一生懸命情報調べて端末をゲットしよう。うん。今の時点ではZaurusが一番でCLIEが2番ですね。CEはVGA化目前って事とPocketPCがあるから優先度低いです。さぁどうしようかな?

|

« 再設定の為に | トップページ | 結局 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/363532

この記事へのトラックバック一覧です: 流行はなあに?:

« 再設定の為に | トップページ | 結局 »