« 流行はなあに? | トップページ | 気に入らないから面白い? »

結局

B500の代わりとしてC860購入しました。

保険のお金があるからそれなりに安く購入できているんだけど、何となく高い買い物しちゃったかなぁと悩んだり。でも使っているうちに楽しくなって満足するんじゃないかと思っています。一応予定表だけシンクしたので後は順番にソフトを入れていくだけですね。何はなくともこいつだけは入れなければならないと思っていますが(w
使いながら覚え書きを順次していきますね。

|

« 流行はなあに? | トップページ | 気に入らないから面白い? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/368945

この記事へのトラックバック一覧です: 結局:

« 流行はなあに? | トップページ | 気に入らないから面白い? »