« 気に入らないから面白い? | トップページ | お得だけど…… »

複数カテゴリーを選択できないので

NetfrontではJavascriptがうまく動作しないためか複数カテゴリを選択できないので、新しいカテゴリに複数カテゴリと同じ内容のカテゴリを作ってみました。
でもうまくいきませんでした。ちえ。

これで、うまく複数カテゴリに登録されるなら良い感じです。端末でうまく処理できないなら違うルートを探す。一つのことにこだわりすぎてはいけないということです。
で、実験結果を見るために自分のカテゴリリストを表示する設定にしてみたら、モバイルってカテゴリを選択すると全部のログが出てくることが判明。たとえばカテゴリごとのログでも10件ごととか表示に出来ないのかなぁ。うーん。
何かをやれば、何かが気になる。そんなもんですね(w


で、見てみたら駄目ですね、新しいカテゴリが誕生しているだけでした。こうなるとNetfrontで更新するときは一番近そうなカテゴリで更新しておいて、家に帰ってから修正……それもちょっと面倒だなぁ。携帯で更新するみたいにメールで更新できるように設定しようかしら?使ったこと無いけどあれもカテゴリとかどうするんだろう?
悩むよりやってみろですね。よし、もうすこしC860いじって一区切りできたらやってみよう。

|

« 気に入らないから面白い? | トップページ | お得だけど…… »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/371200

この記事へのトラックバック一覧です: 複数カテゴリーを選択できないので:

« 気に入らないから面白い? | トップページ | お得だけど…… »