« 複数カテゴリーを選択できないので | トップページ | 中嶋くん脱退 »

お得だけど……

近所の電気屋さんでシグマリオン3が\30000で売っています。中古ですけど。でも大容量バッテリー付きは激しくお得な気がするわけで……

でも先日C860買ったばっかりなんですよね。それにinterlinkがなければ買ったかも知れないけどちょっと傾向が似過ぎちゃうんですよね。どれを選択したら良いか解らないってのは機械にも私にも不幸な事になりかねません。といいつつ次の給料まで売れ残っていたら買う気満々なんですけど(w
interlinkを持ち歩いていると何もかもこれですんでしまう便利さがあります。でもぱっと取り出して使えない事や電車の中など狭い空間ではしんどいってのがあります。そういうわけで今まで便利にB500を使っていたわけですがそのポジションはC860ですませばいいわけで。そうなるとしぐさんは出番が……ってなっちゃいますね。電池の持ちも良いししぐさんは魅力的なんだけど……。
というわけでいらないし、買ったら使い道困りそうなんだけどでも、でも欲しいと思うわけで。あ、でも3万あったらipodの方が幸せかも知れないな。そうだ、それが良い。
こんなだからお金が貯まらないんですね(w

|

« 複数カテゴリーを選択できないので | トップページ | 中嶋くん脱退 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/375556

この記事へのトラックバック一覧です: お得だけど……:

« 複数カテゴリーを選択できないので | トップページ | 中嶋くん脱退 »