« 電子辞書をモバイルしよう | トップページ | べとべとになるから »

案外少ない?

携帯電話の月間契約者数なんかを見ているともっと売れていると思っていたんだけど……。DDIポケット、AirH”もうすぐ100万人突破キャンペーンを実施を行うそうで、何が驚いたってその人数な訳です。僕の感覚では多くの人がAirH"か@freedを普通に使っていると思っていたのに、決してそんなことは無かったんですね。自分の周りが特殊だったことを再認識。
多くの人が携帯電話で十分と思っている証拠でしょうか?これじゃPDAも売れないし、出てくる新機種にCFカードスロットがないのも頷けるというか。売れない→じゃぁ新機種でないという悪循環にPDA業界は入っているのかな……。PDAとかモバイルが好きな僕としては、もっとPHSも売れて欲しいし、PDAも売れて欲しいんだけど。というわけで、業界に貢献するために新機種を買おうかな(と無理矢理理由をこじつけるテスト)

|

« 電子辞書をモバイルしよう | トップページ | べとべとになるから »

モバイル」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/282374

この記事へのトラックバック一覧です: 案外少ない?:

« 電子辞書をモバイルしよう | トップページ | べとべとになるから »