« マルチアクセス非対応の恐怖 | トップページ | 辞書をモバイル »

注文の結果

先日P900iを買った時カスタムジャケットが無かったので注文したら今日届きました。注文して2日くらい?

僕は緑色が好きなのでそいつを頼んだんだけど、不人気なのかすぐ届きました。自分が好きなものが不人気ってのはちょっと複雑な気分だけどまぁいいか。で、後で取りに行くつもりなので、取り付けたら写真は掲載したいと思います。
実はこんな記事を見ていたのでなかなか届かないのかもって心配していました。が思った以上に早く届いてびっくり。確かに「カスタムジャケットが在庫がなくてほしいものが購入できない」となっていますが、この記事を読んだときはカスタムジャケット=購入できないって印象だったので。記事の書き方って難しいなと思ったです。
というわけで、ZENは大人気で見つからないみたいだけど、それ以外のジャケットを希望している人はとりあえずドコモショップで予約してみたらどうですか?

|

« マルチアクセス非対応の恐怖 | トップページ | 辞書をモバイル »

ニュース」カテゴリの記事

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/416224

この記事へのトラックバック一覧です: 注文の結果:

« マルチアクセス非対応の恐怖 | トップページ | 辞書をモバイル »