« 辞書をモバイル | トップページ | 旅に出たいが »

カスタムジャケットつけたよ

カスタムジャケット取り付けてみました。緑色はカエルさんの色。ケロロ。

040410/040410そんなわけで、ドコモショップで@freed契約している途中にカスタムジャケットを装着してみました。カスタムジャケットはブリスターパッケージに入っていて、ジャケット以外に取り付け用ドライバと螺旋を無くしてしまうおっちょこちょいな人のために替え螺旋も入っています。そのままお店に並べて販売すればいいのにって素敵なデザインです。
螺旋をはずしてジャケットを取り外して付け替えるだけの簡単作業なんですけど、注意書きに「液晶やカメラにふれて壊れても知らないよ」みたいな事が書いてあってドキドキ。慎重に作業しなければならない気分にさせられます。ゴミが入らないように手早に交換しましょう。ビスを再びつけるときに気づいたんですけどドライバに磁石が付いていますね。螺旋を入れやすいのは良いんだけど電気部品にマグネットドライバーはちょっと気持ち悪いなぁと思ったり。いや気にしすぎですね(w
交換終了、急に黒くて渋かったP900iくんがポップな感じになりました。良い感じです。ジャケット外してやっと確認できたんだけど、液晶ってむき出しじゃなくカスタムジャケットの下に入っているんですね。これで、背面液晶傷つける心配が無くなったので手荒に使えるってもんです。良かった良かった(何か違う?)。僕は携帯の使い方が荒いので、ケースの傷が気になるんです。カスタムジャケットは傷が付いたら元に戻す事ができるわけで、末永くこの携帯を使えるなと思いました。やるなパナソニック。
交換するまでは1枚買えば満足かなって思っていたけど、値段もそんなにしないし気分や自分の服装に合わせて携帯の外側変更できるってのはおもしろいのでもう少しジャケット買ってみようかなって思いました。今の携帯じゃスーツの時はちょっと色が浮いちゃうわけで、そういうときは黒色に戻せばいいとか幅が広がるのは良いことです。
そんなわけで、携帯に急に愛着がわいてきました。やるなパナソニック(w
そいいえば、新潟ではアルビレックスなジャケットがP900i契約するともらえるキャンペーンをやっていたな。同じようにカープとかのジャケット出たらほしいかもしれない。考えてください、パナソニックさん。

|

« 辞書をモバイル | トップページ | 旅に出たいが »

モバイル」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/419329

この記事へのトラックバック一覧です: カスタムジャケットつけたよ:

« 辞書をモバイル | トップページ | 旅に出たいが »