« Opera 7.50 Preview 4使ってみました | トップページ | 音楽もモバイルだ! »

新しいのは良いことだ

040418/P1000002interlinkのトラックポイントがあまりに汚れていたので交換しました。綺麗になって良い感じです。

そんなわけで交換しました青色帽子。本当はThinkpadを取り付けて偽IBMごっこしたいのですが、interlinkには戦yほうの物かFIVAのものしか取り付けられないようなのでこれで我慢です。もう少しすいすい動いて欲しいなぁと思うのですが、まぁこの渋い動きにもなれました。ドリフトしなくていいってのもありますね。
Thinkpadドライバを持ってきて入れ替えちゃえって紹介しているサイトもありますが、私の環境では他ドライバが安定しなかったので古いドライバのままです。まぁ気持ちいいことも大切だけど安定性も重要ですからね。トラックポイントの使い勝手は最高で、デスクトップ用にトラックポイント付きキーボードを購入しようか悩んでいます。でもトラックポイントを使っているときにOperaが落ちる気がするんだよな。デスクトップでは問題ないのでこのドライバが怪しいとは思っているのですが……。
というわけで、のこり1コとなったので交換用のキャップを購入しなければなりません。秋葉原とか行ったときにVictorのサービスで購入しても良いかもしれませんがすぐ必要になる物じゃないので近所で注文すればいいかな?とりあえずここに書いておけば注文することを忘れないだろうから覚え書きしておきます。
そういえば、この上の写真ですけどP900iで撮影した物です。AFの効果有りって感じですね。誰からもメールが来なくて当然電話なんかかかってこないので宝の持ち腐れっぽいけど、カメラの使い勝手だけでも買って良かったと思っています。寂しくなんか(ry

|

« Opera 7.50 Preview 4使ってみました | トップページ | 音楽もモバイルだ! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/456071

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいのは良いことだ:

« Opera 7.50 Preview 4使ってみました | トップページ | 音楽もモバイルだ! »