« 使いやすい入力の為に | トップページ | ドキドキしたけどちょっとはずれ »

作り笑いをモバイル

今だから言える「ごめんなさい」。僕は特にファンでもないのに写真を撮りたいからファンの集いに参加してしまった事かしら?

1月下旬にファンの集い(とはちょっと違うけど、そういう雰囲気な物)に参加して、その団体の専務とかスタッフの人に「期待しています。頑張ってください。できるだけ応援します」とにこにこ話してしまったことでしょうか。専務は嬉しそうに僕の手をしっかり握って「ありがとう、頑張るよ」とか言ったりしたわけで。いや、確かに応援する気持ちはあるけど、多分あなた方が苦虫を噛み潰したような気分にさせられたページを仕掛けている人間の一人ですよ、僕……と思うと心苦しく、ごめんなさいという気分になりました。
そんなときでも笑顔を絶やさすファンの真似ができるんだから汚れた大人だなぁ……と自分でも思ったわけで。嗚呼大人って、大人って。そして、こういうイベントに何気なく参加し続けているのでそろそろ顔を覚えられてマークされているんじゃないかとドキドキ。性懲りもなく5/1も素知らぬ顔して混ざってきたし……。

|

« 使いやすい入力の為に | トップページ | ドキドキしたけどちょっとはずれ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/547258

この記事へのトラックバック一覧です: 作り笑いをモバイル:

« 使いやすい入力の為に | トップページ | ドキドキしたけどちょっとはずれ »