« 作り笑いをモバイル | トップページ | 小さいムラマサは幸せ? »

ドキドキしたけどちょっとはずれ

写真を見た瞬間一目惚れしそうな素敵な姿!だけど何か違和感が……あれ?Bsquare Power Handheldは少しドキドキしたけどちょっと違う端末みたいです。

何が足らないかというと、もう国内モバイル機器では必須とも言えるCFスロットがないっぽいのです。確かにCFの通信端末があって当たり前のように利用されているのなんて日本くらいかもしれないけどCFスロット無い端末は魅力半減なんですって。CLIEがいくら楽しそうでも手軽に通信できなければ要らないように、CFスロットは必須。もう、なんでそこら辺解らないのかなぁ。まぁ日本向け端末じゃないかもしてないからしょうがないのかもしれないけど。でもCF付いていたら輸入しちゃうよ!ってくらい惚れかけたのでガッカリです。
端末を持ち歩いてネットにつなぎ続けるような人がちょと変わっているのかもしれないけど、でもやっぱCFスロットつけて欲しいと思うのです。本当はDoCoMoとかが青歯端末出してくれることを祈るべきなのかもしれないけど。
いや、この端末にFOMAとかPHS内蔵すればいいのか!(というかVodafoneな端末だからそっちの方向ですね)。国内でもこういう端末でないかなぁ……

|

« 作り笑いをモバイル | トップページ | 小さいムラマサは幸せ? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/568234

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキしたけどちょっとはずれ:

« 作り笑いをモバイル | トップページ | 小さいムラマサは幸せ? »