« 幸せの小箱 | トップページ | Yahoo!はお好き? »

ついに一般発売

驚異の手書き認識ソフトがついに一般発売されました。PocketPC用のDocumaJapaneseです。今までは特定機種にバンドルされるだけだったので誰でも使えると言うことはとても良いことだと思います。

情けない話ですが今日気付いたのですが、4/28よりDocumaの一般発売が始まっていたようで。今まで欲しくても手に入れることができなかった人は体験版もありますので試してみたらどうでしょうか?
私は現在普通に動くPocketPCを所有していないので今回は見送りかなぁと思っています。2003SEの機種が出たときに対応してくれるのであればいまのうちに購入しておいても良いかなぁとか考えたりしますが(今買わないとなくなっちゃうような気もちょっとするので)。ここら辺は海外の端末を手に入れた猛者とかの動きを見ていきたいと思ったりしています。
最近PDAを利用する時間が減ってきた気がします。SL-C860は高機能ですが、B500と比較して使えないシーンが多い気がするのです。まぁ携帯を購入してそれを弄るのが楽しくてしょうがないからかもしれないけど。外で見にくい液晶ってのは、やっぱちょっといけないのかもしれません。
早く発売されないかなぁ、PocketPC2003SE日本語版の機種。

|

« 幸せの小箱 | トップページ | Yahoo!はお好き? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/644101

この記事へのトラックバック一覧です: ついに一般発売:

« 幸せの小箱 | トップページ | Yahoo!はお好き? »