« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »

Windows CE 5.0を7月9日にリリースへ

とうとう5.0です。CNETによると7/9にwindowsCEの新バージョンが出るみたいです。

続きを読む "Windows CE 5.0を7月9日にリリースへ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケータイノチカラ

先日、音楽劇を見に行ったのですがその時のチケットは携帯のなかにあったわけで。どんどん携帯は便利になるなぁと思いました。そのとき少しだけ不便だな、と思ったことがあったんですけど、これで解決できそうです。

続きを読む "ケータイノチカラ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏色始めました

P900iの夏向けカスタムジャケットが出ました。

続きを読む "夏色始めました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パパをモバイル

結婚式というと、非常に腹立たしい思い出しかないのは寂しい人生を送っているのかしら?(w
そんな中でも強烈に覚えているのは中華街から関内まで父親をモバイルしたことでしょうか?小学生の彼の経験がその後の自分に大きな影響を与えていると思います。

続きを読む "パパをモバイル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

役をさらに考えよう

とりあえず名前の変更ができました。せっかく自分で役名前考えても、自分が思った通りの牌じゃなきゃ意味がないですね。それでは役の内容を作りましょう。

続きを読む "役をさらに考えよう"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

役を考えましょう

キャラクターが変わっただけで随分雰囲気が変わります。こうなると、自分の考えた役で画面飾りたくなるのは自然な形。じゃぁ次は役を考えましょう。

続きを読む "役を考えましょう"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »