« パパをモバイル | トップページ | ケータイノチカラ »

夏色始めました

P900iの夏向けカスタムジャケットが出ました。

着せ替えできる携帯電話の難しさは携帯電話の寿命だと思います。いくら着せ替え部品を出しても1年後には新端末がでてそれを利用できなくなる訳でメーカが積極的に増やせないのも解りますもの。そんなわけで供給不足気味のP900iカスタムジャケットですが新色が出るということでこちらとしても驚いています。
販売が落ち込んだところでテコ入れって意味もあるのでしょうけど、こういう商品は最初に出たら後から追加されないのがパターンだと思うんですよね。私は全く期待していなかったので吃驚です。ちょっとPanasonic見直しちゃいました。
次のP901iで液晶部分のデザイン変更しないで使いまわせたりしたらより驚いちゃうんですけどね。それは流石に無理かな?ソフト変更して最新機種に使い勝手を近づけたけどデザインは旧型。そのかわり低価格なFOMAとして900isで売るって方が現実的か?どちらも難しいと思うけど、カスタムジャケットが継承されたら楽しいなぁと思います。
秋バージョンとか出たら嬉しいから夏バージョンも応援かねて2-3種類買おうかな?

|

« パパをモバイル | トップページ | ケータイノチカラ »

モバイル」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/752677

この記事へのトラックバック一覧です: 夏色始めました:

« パパをモバイル | トップページ | ケータイノチカラ »