« 2004年6月 | トップページ | 2004年8月 »

九州DoCoMoいいなぁ

こういう手に入らないものって不必要でも欲しくなるわけで。でも欲しくても手に入らない!凄くずるい気がする!ほしい、ほしい、欲しい!!
あ、でもこっちはそれほど欲しくないw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大安売り???

私が辞書大好きなのは以前もネタにしたようにあきらかですが、そんな私の心を鷲づかみにする記事が!LogoVista電子辞典シリーズのネット販売開始ですって。記事見たときは便利な世の中になったねぇと思ったくらいだったけど、価格見てめんたま飛び出しました。いやー、これ買うしかないですよ!

続きを読む "大安売り???"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小さくて大きい事は良いことだ

ちなみに私の持っている最大容量は512MなCFなんですけど……。グリーンハウスから512MBのminiSDが発売になるとのことで、すげーと思うわけですよ。確かに少ないよりは多い方が良いんだけど512Mってちょっとやりすぎじゃないか?と思ったりするわけです。

続きを読む "小さくて大きい事は良いことだ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買いました

040724/customカスタムジャケット夏バージョン買いました。先に頼んだ藍とかは、発売してから暫くして注文したので時間かかっています。しかし、女の子の浴衣みたいなジャケットでオッサンが使うのはちょいと抵抗感がありますね。
さらに次の秋バージョンでるかなぁ?無理かなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラベル印刷できるプリンタ

モバイル機器は何時データが吹っ飛ぶか解らないです。衝撃でHDD壊すかもしれないし電池切れで中身が初期化されてしますかもしれないし。というわけで、私はデータのバックアップをまるまる取るようにしています。windowsノートはNorton Ghostで、PDAはなるべくそのままPCのHDDにバックアップ取るようにしています。
こういう事を繰り返せばHDDはあっという間に満杯になるわけでバックアップCD/DVDが必要になってきます。だんだんCD/DVDが増えてくるとラベルが作りたくなるわけですが、A4プリンタと仰々しいモノになってしまいます。CD専用のプリンタないかなぁと探していたらPrint Factoryというのを見つけました。

続きを読む "ラベル印刷できるプリンタ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

売れたかな?

本日P506iCが発売になります。それを記念してイベントが行われていました。このイベントが大成功すれば、今後もこういうイベント増えるかもしれませんね。
追記:P506iCのイベント、盛況だったようで何よりです。これからも新機種出るたびに頑張ってほしいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

重量級の憎い奴

とうとう、待ちに待った機種の発売です。VGA表示可能なPocketPC2003SE端末Pocket LOOX v70が発売されました。解像度の変更は大きな変更になるのでアプリケーションの対応など時間がかかると思いますが、PocketPCがより魅力的になるわけで、今後の展開が楽しみです。でも……

続きを読む "重量級の憎い奴"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストレートがお好き?

とうとうpreminiが発売されました。また、本日AirH"Phoneの新機種が発表されました。ストレート端末が連続で出てくるなんて驚きです。

続きを読む "ストレートがお好き?"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2004年6月 | トップページ | 2004年8月 »