« きめ細かな液晶 | トップページ | CEが一番? »

充電しなきゃ!

久々に吃驚する商品に出会えました。その商品とは発電可能なジャケットです。太陽光で十分発電できる時間、外をふらふらしているモバイラーってのがどれだけいるのか?等微妙な商品だと思いますが、非情に気になります。
問題があるとすればその価格ですね。流石に89800円はでません。今pomaが投げ売りされていますが(6万円強)、HMDだって昔は30万くらいしたわけで、このジャケットも1万円台に突入したら欲しいかも知れません。でもそれが夏だったらいらないかな?

|

« きめ細かな液晶 | トップページ | CEが一番? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/1938468

この記事へのトラックバック一覧です: 充電しなきゃ!:

« きめ細かな液晶 | トップページ | CEが一番? »